

お疲れ様です。

19日の銀土オンリー『銀土革命』では、皆様ご来場いただき誠に有難うございました!

本来なら告知サイトでご挨拶しなければならないところ、個人サイトからのご報告で大変申し訳ありません。
PC、もしくはサーバーの問題で、告知サイトの更新ができずにおります。(FC2は使えます、よかった…)
来週には復旧できるようなんとか頑張ります。
ご連絡いただいている方には大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただけましたら幸いです。
(こちらをご覧になっているかわかりませんが、ご報告まで)


そして明日のシティですが、なんばんきび参加しています。
スペースは東1 ア14bです。

新しいものはありません。
オンリー記念アンソロジーがありますので、どうぞ宜しくお願いします。

ギリギリですみません…!

大分わちゃわちゃしながら準備しています。もう明日ですね…!
オンリーイベントに関わるのは初めてで、ドキドキとワクワクとちょっと恐怖です。

そして最近定番の悲しいお知らせですが、革命当日新刊はありません。
奇跡がおきたらペーパーが出るかもですが、かなり低い確率です。
既刊には成人指定本が含まれていますので、リストバンドの確認等協力していただけると幸いです。

そだ、hitomiさんの新刊は委託販売しておりますよ!^^
たしかタイトルは『sky』だったような…
カッコイイ銀さんがドドン!と載った、青色の表紙です。

代わりではありませんが、私は記念アンソロジーに少し執筆しています。ちょう豪華執筆陣になっております。宜しくお願い致します。
アンソロジーもですけれど、パネルもとても綺麗で格好いいです!

執筆いただいた皆様には、感謝してもしきれません。本当に、有難うございます。


当日は、何事もないよう祈り頑張りながらお迎えしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

降水確率40%…><
晴れろ…!!!!
QRコード
QR
