スポンサーサイト


プチお疲れ様!&銀さんお誕生日おめでとうございました!(過去形…)&オンリー開催します!

1010.jpg

ご挨拶が遅れてしまいましたが、10月10日銀誕プチお疲れさまでした!!
協賛としてこの素晴らしいプチオンリーに参加させてもらえ、とても楽しませていただきました。
開催日まで頑張っていた主催者さんを知っているだけに、プチが成功に終わり本当に良かったです。感激!
主催のあおのさん、リンダさん。お疲れさまでした!そしてありがとう!!!

しかし、何度言っても仕方が無いのですが、新刊がご用意出来ないと言う情けない結果に終わってしまったことだけが心残りです…
サイトで銀サンのお誕生日をお祝いすることもできず、今年のダメダメっぷりにナミダナミダ。
全て自業自得なのですが、来年の銀誕こそは…!と今から意気込んでみます(来年も銀土しかない)
それに、今回のプチでは来年の銀土オンリーの告知をさせて頂きましたので、自分のスペースからお知らせがほとんど出来なかったとゆうのが…反省します。
オンリーのことですが、協力してくださるGUMOさん焦香さん、いろいろとサポートして下さったプチ主催のお二人、チラシ配りを手伝って下さったサークルの皆さん、皆様のご協力があって、告知までたどり着ける事が出来ました。本当に、有難うございました。
これからも、益々気合いを入れ主催を務めていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
サークル参加、一般参加される方も、宜しくお願いいたします。

告知サイトですが、今週中には開設できますので、もう少々お持ち下さい。


それではこれからメールお返事してきます!(お待たせしております)
あ、日記はオエビから変えました。変な広告貼られまくるので…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
