スポンサーサイト


2010

ひっさびさの登場でこんな画像ですみません。生きてましたノジマでございます
もう毎日寒くて寒くて本当に寒くて動きたくなくて早く夏になればいい!冬眠してしまいたいですさむい。
にしても、久々に最近のイラストを上げたわけですが、私の描く十四郎はほんと女装似合いませんねコレ!
ゴツい!この一言に尽きる。
おかしいな~「ミニスカサンタ」って不思議な萌え呪文でそこそこ見れると思ったのに相変わらず全然でしたよ。
でも負けないんだから~。女装は好きじゃないけど女装した可哀想な男どもは大好きだから女装は描き続けるよ
(ミニスカからのぞくトラパンとか臑毛とか最高)
うさ耳なのは、来年の干支だからです うさ耳ミニスカサンタ十四郎(+旦那)

そういえば、ネットに上がってない間に本誌で重大発表がありましたね。
とりあえず アニ魂二期おめでとうーーーー!!!!(遅)
ちょっと早めのクリスマスプレゼントお年玉でしたね。
合併号の銀サンも可愛過ぎて… 毎日はふはふしてます。200頁2コマ目は最高最強。
今年の銀魂で一番笑ったかもしんない。ふはは!
しかし、あの焦り様ったらなかった可愛かった~
あれ真選組の忘年会とも合流して十四郎ぱっくんされてるよね絶対。銀さん総攻伝説や。笑
(世間様はマダ銀言ってるけど銀マダだと信じてる)
冬コミで突発コピ本出るの信じてる(他力本願)

その冬コミ情報ですが、一応こちらの方にも載せておきます。

なんばんきび 東地区 モ-45a

■新刊
「for you ~sugar candy~」R-18/¥500
ノデルティ付き。(無くなり次第終了)
「銀~総集編~」/¥1300
■委託
「for you ~jelly beans~」R-18/¥500
■既刊
「one's first love... #Autumn_01」/¥700
「tenkomori!!」R-18/¥500

◆スケブについて◆
申し訳ございませんが、今回はお受けできません。

◆18禁本を御購入される方へ◆
当サークルの18禁指定のある同人誌をお求め頂く際に、
18才未満(高校生不可)と見受けられる方には、年齢の確認をさせて頂きます。
身分証(保険証・免許証・パスポート等/コピー可)の提示をお願いする場合がありますので、
ご理解とご協力をお願いいたします。


※銀-総集編-は加筆修正で4頁増になってます。
セリフも少しだけ変えていますが、お話が変わっているわけではありません。


こんなもんでしょうか…?
多分これが今年最後の日記になると思われますのでご挨拶を。

皆様、今年も本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。よいお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
