スポンサーサイト


長い間放置していてすみませんでした。


11日におきました東北地方太平洋沖地震ですが
ここを覗いてくださっている皆さまはご無事でしたでしょうか…。
私の住んでいる中国地方では、地震の揺れを感じる事もありませんでした。
毎日、テレビで被害情報を知るだけのとても歯がゆい思いをしています。
今では津波注意報も解かれ余震も大分収まっていると聞きますが
まだまだ気を抜けない状態であると思いますので
早くこの事態が治まるようただただ祈るだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
