

スパコミ

出現するたびにお久しぶりすぎです。生きてましたよ~。

革命告知サイトのお知らせなど、こちらで出来ず申し訳ありませんでした。今更ですが当日参加される方へのお知らせがありますので、お目通し宜しくお願いします。

そしてもう明日になりますスパコミ情報を上げに来たはいいのですが、目新しいものがなにもありませんすみません…!
今夜ホテルでもそもそと土方誕生日ペーパー作ります。いつもの鉛筆ペーパーですが、明日受け取っていただけると嬉しいです。

既刊は「銀-総集編-」「初恋2」「土誕本(残少)」です。
スケブ受付しておりますが、三名までとさせていただきます。

うん。オンリーも近くなってきて余裕がないのがありありと伝わりますね。笑


では、宜しくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
